会社・お店・事務所まるごとお役立ち


経理(記帳代行)から建設業の経審、登記、印刷(激安!)などのアウトソーシングにご協力するため、格安料金でお手伝いいたします。
ほかよりは、ホンマに安いです。

なお、全て当事務所から、税理士を始めとする各事務所・各団体の紹介になりますので、ご注意下さい。 (電話番号・所在地等が記載されている場合を除く)
当事務所へご連絡の際には、お名前、ご住所、会社名、昼間連絡可能なお電話番号を必ず記入してください。 先様に取り次ぐのに、必要となりますので、よろしくお願いいたします。 直接の連絡希望のところには、電話でご連絡下さい。
対象地域は、原則近畿地方に限らせていただきます。

1.経理(入力代行)

 どういった会社・お店・事務所でも、お金の出入金つまり経理がからんできます。 しかし、伝票・領収書などの記帳が面倒であったり、経理の担当社員がいないなどで、困ったことはありませんか?

 そう言う場合は、「経理の代行」をご依頼下さい。 低廉な料金で、きれいな帳簿が出来上がります。 また、無料で各種の経営に必要な事項の相談を受けることが出来ます。 (と言っても、商工会議所の紹介ではありません。)

 料金は、年会費が12000円(月1000円)、入力代行料が月1万円から、となっています。 (有限・株式、資本金、売上・取引額によって違ってきます。) お安い場合は、月13000円程度で、帳簿の作成が完了します。

 また、税理士による税務調査の立会や、決算書の作成もご依頼いただけます。 この場合は、記帳代行の料金とは、別料金になります。


ご紹介希望の方は、お名前、ご住所、会社名、昼間連絡可能なお電話番号を記入の上、こちらまでどうぞ! 料金については、記帳代行の機関からお知らせされます。


2.建設業の経審

 建設業で、公共事業に参入するのに必要なのが、ご存じの通り、この「経審」です。 「決算変更」「経営状況分析」「経営事項審査」の3点セットを作成いたします。 また「総合評点・P」のランクの接点指導も行います。

 料金は、建設会社様の規模・種類などによって違ってきます。 世間相場より、お安い金額にてご奉仕している、と言うことです。

この業務は、行政書士が行います。
ご紹介希望の方は、お名前、ご住所、会社名、昼間連絡可能なお電話番号を記入の上、こちらまでどうぞ! 料金については、行政書士と打ち合わせていただくことになります。

なお、宅建業や産廃処分業などの申請も行っています。 お問い合せ下さい。


4.相続(相続税、資産関係)

 人間、生きて生まれた限り必ず最期、そう死が訪れます。 そして相続が発生します、ついでに相続税も! 分かっているけど、払わないといけないけども、少しでも節約できる方が嬉しいと思うのも、人間!

特に相続税・資産に関する税に詳しい税理士の先生の方が良いんじゃないかと思いまして、ご協力いただいております。 FPなどもされてる先生もいますので、贈与などを含めてトータルにアドバイスさせていただけます。 現在、大阪市周辺の先生にお願いできます。

 料金は、個別対応になっています。

この業務は、税理士が行います。
ご紹介希望の方は、お名前、ご住所、会社名、昼間連絡可能なお電話番号を記入の上、こちらまでどうぞ!


5.登記(不動産、会社設立、定款変更)

 相続の登記、売買の登記、会社設立の登記、役員変更、定款変更など、登記に関する事項も意外と色々あります。 詳しい説明は、司法書士の先生からあるとしても、今回商業登記に特に詳しい先生にご協力いただけましたので、ちょっと嬉しいと思っているところです。 SOHO(ソーホー、SOHO)で、会社設立の際も是非検討して下さい。

 料金は、個別対応になっています。

この業務は、司法書士が行います。
ご紹介希望の方は、お名前、ご住所、会社名、昼間連絡可能なお電話番号を記入の上、こちらまでどうぞ!


8.秘書電話

BECビジネスエリートセンターが行います。
私も2年程度お世話になりました。 割安じゃないけど、ご紹介します。 自社名対応で1カ月15,000円、入会金はマネージャと相談してください。
[BECのメリット]
  1. 少人数の秘書電話なので、電話にオペレータ以外の女性の声が入らない。
  2. 親切、場合によれば商品説明も、オプション無しで可能。
  3. 大阪市内の住所が必要なときには、貸し机もやっています。

連絡は直接下記へ!
会社名:BECビジネスエリートセンター
所在地:大阪市北区芝田2-5-14 明石ビル2階
(梅田ウインズの裏・大栄国家試験学院の横)
電 話:06−6372−4880
「インターネットで見た」と言ってください。



社会保険労務士は国家資格者(厚生労働省管轄)であり、人事労務や社会保険、就業規則、助成金の専門家です。

大阪社労士事務所(大阪府社会保険労務士会所属)
(桑野社会保険労務士事務所改め)
〒550-0005 大阪市西区西本町2-4-10 浪華ビル202
電話 06-6537-6024 Fax 06-6537-6026


業務案内国家資格取得の心得MYホームページへ戻る

ご質問は大阪社労士事務所(桑野) までどうぞ。 その際には、お名前、ご住所、会社名、昼間連絡可能なお電話番号を必ず記入してください。